2017年1月11日水曜日

誰にでもできるところから始める(追記アリ)

全レース買って、馬券裁判で有名な卍さんのように儲けてやろうと思っていたわけですが、どうもメンタル的にそれは難しいようでした(笑)

と、いうわけで、

レースを絞れば誰でも回収率は100%超える

というところから改めてスタートしたいと思います。



途中で投稿してしまいました。

さて、ここでまずKLANの軸馬成績を振り返ってみます。

通算

今月



今月は3日目のみレース数絞りましたのでその結果も。

やはり絞れば絞るほど回収率はあがるわけですね。単勝はボーナスみたいなもんですが10レース予想して10倍を一回当てれば勝負になるわけですから負けにくい券種と言えるかもしれませんね。

この結果を踏まえた上で私の馬券結果はというと…


どう考えても単複だけ買ってた方がいいですね(笑)

購入レース数が多い分資金を回せるという利点をもってしてもさすがにこの回収率だと絞ったほうがいい。

分散させて爆発を待って利益を出すスタイルというのも私のメンタルの弱さには合わない気もします。やはり当たらないと不安になりますし、ある程度連敗が重なると一回当てたくらいじゃ(1000倍超えるような配当も買いまくっていたので実際はそうなる可能性も大いにあったわけですが)焼け石に水では?と思ってしまうタイプだけに、1度の的中で確実に利益を出せるスタイルのほうがよさそう。

利益だけを追求するなら単勝だけ買うのが期待値的にも正しいと思いますが、

レースを絞って単勝と複勝を買う

というスタイルで今週以降戦っていこうと思います。

丁度KLANの軸馬成績から色々見ることもできますし丁度いいかなとも思いますしね。

どなたか私の成績を分析してアドバイスを下さい!!(切実)

0 件のコメント:

コメントを投稿